UY0EvzZgeEEo4KiQ1NIivy9VYY1PQHFF9n6p7Enr
Bookmark

ヌンヌン滝: バリ島で最も高い滝のひとつの美しさを鑑賞

ヌンヌン滝:

バリ島で素晴らしい自然の冒険をお探しなら、ヌングヌンの滝がその答えです。デンパサールから約45kmのプラガ村に位置するこの滝は、混雑を避けて心奪われる体験を提供します。

ヌングヌンの滝への道のり

ヌングヌンの滝: バリ島の隠れた美しさ

ヌングヌンの滝への道のり自体が冒険の一部です。緑の田園風景や茂った木々に囲まれた曲がりくねった道を進みます。興味深いことに、ヌングヌンの滝はバリ島で最も高い橋であるトゥカド・バンクン橋の近くにあります。高さ71.14メートルのこの橋は、滝への道のりの途中で素晴らしい景色を楽しむことができます。

ヌングヌンの滝: バリ島の隠れた美しさ

駐車場に到着すると、急な500段ほどの階段を降りる必要がありますが、その努力は絶対に価値があります!階段を降りる途中、素晴らしい自然の景観が広がります。滝の轟音が次第に大きくなり、期待感が高まります。道の周りの豊かな植生もこの冒険の魅力を増しています。

ヌングヌンの滝の美しさ

ヌングヌンの滝: バリ島の隠れた美しさ

谷底に到着すると、約50メートルの高さから勢いよく落ちる滝の壮大な景色が迎えてくれます。滝の水が岩に打ち付けることで生じる霧は、小さな虹を作り出し、景観の美しさを一層引き立てます。

滝壺の水は非常に澄んでいて冷たく、階段を降りた後に泳いだり足を浸したりするのに最適です。冒険の後に爽やかな冷水を感じてください。泳ぐ予定がある場合は、着替えを忘れずに持参してください。

個人的な体験

私は去年の夏、初めてヌングヌンの滝を訪れました。ウブドからレンタルバイクで出発し、約1時間半の旅でした。滝への道のりは挑戦的でしたが、そこで出会った景色と雰囲気は本当に感動的でした。

ヌングヌンの滝: バリ島の隠れた美しさ

滝の近くで轟音と霧に包まれる体験は、言葉では表現しきれないものでした。私は滝壺のそばで数時間過ごし、日常生活の喧騒から遠ざけられたような静けさと自然の美しさを楽しみました。

結論

ヌングヌンの滝は、バリ島の隠れた美しさを求める自然愛好家や冒険家にとって必見の目的地です。挑戦的な道のりから圧倒的な景色まで、この滝への一歩一歩が忘れられない体験の一部です。この冒険の魅力をさらに高めるトゥカド・バンクン橋の景色もお楽しみください。バリ島への旅行を計画中の方は、ぜひヌングヌンの滝をリストに加えてください。素晴らしい冒険をお楽しみください!

グーグルマップで見る:ヌンヌン滝